LGエレクトロニクス・ジャパン、24時間製品の問い合わせに対応できる自動応答のチャットボットサービス「LG Chatbot」を開始
LGエレクトロニクス・ジャパンは、本日2月1日(水)より、カスタマーサポート充実の取り組みとして、公式ホームページのサポートページにて、自動応答のチャットボットサービス「LG Chatbot」を開始すると発表した。
取得製品ヘルプとサポート| LG Japanサポート
NODATA
「LG Chatbot」では、「テレビ」「モニター」「PC」「スタイラー」などLGが展開する製品から希望のカテゴリーを選択することで、トラブルシューティングやお手入れ方法、各種取扱説明書やソフトウェアのダウンロード、おすすめ商品の提案など、さまざまな情報を“自動応答”によって提供してもらえるようになる。
同社...