執筆陣
スカルキャンディ、4月のムードカラー「オリーブ」を纏ったイヤホン「Push」、ヘッドホン「Venue」「Riff Wireless」を発売
スカルキャンディは、3月から行なっている「12 MOODSキャンペーン」の第2弾として、限定色「オリーブ」仕様の完全ワイヤレスイヤホン「Push」、ワイヤレスヘッドホン「Venue」「Riff Wireless」を発売する。価格はPushが¥12,800(税別、4/12発売)、Venueは¥19,800(税別、4/19発売)Riff Wirelessは¥6,980(税別、4/19発売)となる。
12 MOODSキャンペーンは、2019年3月から2020年2月までの12ヵ月間(一年)を、同社が展開する各種製品に、さまざまな(各月からインスパイアーされた)限定カラーを施して彩っていくもの。
...
執筆陣
BANG & OLUFSEN、京都に「バング & オルフセン 京都 ポップアップストア」を期間限定でオープン。京都のデザインをあしらった限定モデルも2製品発売
BANG & OLUFSEN(バング & オルフセン)は、4月13日から開催される「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 」に参加し、その一環として「バング & オルフセン 京都 ポップアップストア」を期間限定でオープンすると発表した。
場所は阪急京都線「河原町」を出てすぐの、京都府京都市下京区四条通寺町東入2丁目御旅町33番。1~3Fのフロアを使って、同社製品を展示するほか、各種トークイベントなども行なわれる予定だ。
1、2Fについては、デザイナーの関祐介氏が内装を手掛け、そこに同社製品――最新の完全ワイヤレスイヤホン「Beoplay E8 2.0」、スピーカー「Beosound ...