JBL、詩羽(水曜日のカンパネラ)を起用した春キャンペーンを開始
JBLは、本日発表のポータブルBluetoothスピーカー「JBL GO 4」「JBL CLIP 5」の発売に先駆けて、人気若手アーティスト・詩羽(水曜日のカンパネラ)をイメージキャラクターに起用した春キャンペーン「わたし、響け!」を本日4月5日より始動する。
キャンペーン第1弾では、「JBLの音楽がクリエイティビティを解き放つ」ことをテーマに、詩羽がJBLの新製品とともに舞い踊る新WEB-CMを公開するほか、東京・渋谷エリアをはじめとした全国の主要都市をJBLがジャックする屋外広告を展開する。
また、新製品国内最大級のスニーカーアプリ「スニーカーダンク」とのコラボレーションを実施し、抽...