ハイセンスは、「EURO2020開催キャンペーン 〜 臨場感のあるハイセンステレビを当てよう」の第2弾を、本日12時からスタートした。
EURO 2020は16回目のUEFA欧州選手権であり、ヨーロッパ各国の代表チームによって争われるサッカーの大会だ。ハイセンスはその公式スポンサーを勤めている。本大会はもともと2020年に開催する予定だったが、新型コロナウイルス感染症がヨーロッパで深刻に広がったため、2021年に延期となっていた。今回は6月から欧州12ヵ国で分散開催される。
同社では6月30日まで同キャンペーンの第1弾を開催し、好評を得ていた。続く第2弾では、有機ELテレビ「55X8F」やEURO2020のオリジナルフィギア、キーフォルダーがプレセントされる。
キャンペーンの概要は以下の通り。同社のツイッターをフォロー&リツイートするだけなので、ぜひトライしていただきたい。
「EURO2020」開催キャンペーン 臨場感のあるハイセンステレビを当てよう(第2弾)
●参加方法:
1)ハイセンスジャパン公式Twitterをフォロー&リツイート https://twitter.com/hisense_japan
2)#YourHomeYourStadlumを付けてクイズ正解でテレビ当選率アップ
●第2弾キャンペーン期間:2021年7月1日12:00〜7月12日(締め切り)
●賞品:
55型有機ELテレビ「55X8F」 1名
EURO2020オリジナルフィギア 10名
EURO2020オリジナルキーフォルダー 20名