イトーヨーカドーのバレンタインチョコを食べて笑顔になろう。キャラチョコ、コスパチョコが揃い、自分チョコ用、ギフト用に好適なラインナップ
イトーヨーカ堂(以下、イトーヨーカドー)は本日1月16日、都内の同店舗にて今年のバレンタイン商戦に向けた「バレンタイン」記者説明会を開催した。
今年のバレンタインも、「チョコレートの美術館 “MUSEEE du CHOLAT”」をコンセプトに、限定商品、上質ブランドの商品、キャラクター商品を拡充し、近年増えている“自分チョコ”需要(自分へのご褒美)や、友達とのシェア、家族、親族向けなど、多様・多彩なニーズに応えるラインナップを揃えたという。全国のイトーヨーカドー120店舗にて、バレンタインチョコの販売を行なうということだ(1/11~2/14)。
さて、今年のテーマは「チョコの数だけ笑顔が...