年末に向け、何かと話題になっているふるさと納税。全国各地の特産返礼品がもらえるとのことで、せっかくならとあちこちの納税先を調べている方も多いのではないだろうか。

 そんな中、横須賀市のふるさと納税返礼品にビクターのD-LAプロジェクターが追加された。「DLA-V90R」「DLA-V80R」「DLA-V70R」「DLA-V50」の4モデルで、納税額はDLA-V90Rが¥9,610,000、DLA-V80Rが¥5,700,000など。

画像: ふるさと納税で、JVCのプロジェクターを手に入れよう!? 横須賀市のふるさと納税の返礼品に、「DLA-V90R」「DLA-V80R」など4モデルがエントリーされた

 先日のイベントリポートでもご紹介した通り、ビクター製プロジェクターは生産拠点を横須賀事業所に移管しており、「made in YOKOSUKA」モデルとして販売されている。今回のふるさと納税返礼品へのエントリーもそのことが認められた結果だろう。

 納税額としてはちょっと……ではあるが、興味のある方は関連リンクをチェックしてみてはいかがだろうか。

This article is a sponsored article by
''.