テレビ東京の大型音楽番組「テレ東音楽祭」の最新版となる「テレ東音楽祭2020秋~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」が、本日9月30日(水)18:25から22:54まで、4時間半ぶっ通しで生放送されます。

 今回は、シリーズ初の年2度目の放送となり、タイトルの通り、思わず歌いたくなるような最強ヒットソングが100連発で、しかも局からの生放送(一部事前収録)で楽しめるというのが特徴となっています。しかも、同局が持つ秘蔵映像も満載のスペシャル企画も予定されているそうです。

 そんな番組の中でも大注目なのは、ASKAさんが同番組に初出演すること! さらに、氏の代表曲とも言える「はじまりはいつも雨」を披露してくれるというのです。

 そして、ファン垂涎の彼のパフォーマンスと一緒にお楽しみいただきたいのが、弊社から発売しているASKAさんのアナログレコード「Too many people」です。

 これは、ASKAさん自身が立ち上げたDADAレーベルからCDとして発売された同作を、ステレオサウンドが一流のトップエンジニアとタッグを組んで、最高のクォリティで創り上げたアナログレコードになっています。

 秋の夜長を、ASKAさんの魅惑の歌声を封じ込めたアナログレコードとともにお過ごしください。

This article is a sponsored article by
''.