デノンは、同ブランドのMasimo AdaptiveAcoustic Technology(AAT)搭載完全ワイヤレスイヤフォン「PerLシリーズ」について、ケイティ・ペリーとのグローバル・パートナーシップを締結した。

 今回のパートナーシップは、デノンの『Your MusicTuned Your Way(あなたの音楽、あなたらしく)』キャンペーンの開始と同時に実現したもの。AATテクノロジーを使うことで、それぞれの聴覚プロファイルに合わせて調整された、比類のない深み、ディテイル、明瞭度を味わうことができる、新しいリスニング体験に出会えるという。Denon PerLシリーズは、ユーザーの耳の測定結果に基づいたカスタム聴覚プロファイルを作成することで、ケイティの新曲とのつながりを深める究極のリスニング体験をファンに提供するというわけだ。

 「音楽はずっと私の人生の大きな部分を占めてきました。それは、ただ耳で聴くものではなく、一音一音を感じ取り、細部まで深く没頭して、自分自身のあり方と共鳴するように体験するものです。Denon PerLシリーズはそうしたことを実現してくれます。まさに私のために作られたサウンドです。このパートナーシップは、私の新しいダンス・ポップ・レコードのリリースとぴったり同じタイミングで始まるので、私のファンたちが、自分自身のあり方と同じようにユニークなサウンド体験をするのに役立つでしょう。Denon PerLシリーズを使えば、私のファンは私のニューシングル『Woman's World』や追って発売されるアルバムを含む、お気に入りの曲のすべてのビートを感じることができるでしょう」とケイティ・ペリーもコメントしている。

 今回のクリエイティブ・コラボレーション・パートナーシップは、ダイナミックな60秒のビデオCMとインテグレーテッド・グローバル・キャンペーンの開始で幕を開ける。7月2日(日本時間7月3日)から全世界で公開され、まもなくリリースされる新曲『Woman's World』をフィーチャーしており、ケイティの近日発売予定のアルバムを予告するヒントが散りばめられている。

This article is a sponsored article by
''.