ハーマンインターナショナルでは、2023年5月に発生した石川県能登地方を震源とする地震で被災した方々に対し、同社取り扱い製品の修理に関して、一定の範囲で無償で対応すると発表した。

 実施期間は2023年5月5日〜10月31日で、今回の地震により使用中の同社取り扱い製品に故障が生じてしまい、かつメールマガジンにご登録している方で、以下の地域にお住まいの方が対象となる。

内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況

対象となる製品
●JBL:プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
●Mark Levinson:プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
●REVEL:HiFiスピーカー

注意点
●製品によっては修理部材の関係で修理できない場合があります。
●故障、破損の状態によっては修理できない場合があります。
●同社のサービスセンターまで梱包・発送していただきます。その際の送料は依頼者の負担となります。
●スピーカーのキャビネットやグリル、アンプのシャーシーやボンネットなどの外装部品の破損や傷については、修理対象外となります。
●経年劣化など、今回の地震を原因としない修理は対象外となります。
●部品在庫の状況などにより、修理完了までに長期間を要する場合があります。

メールマガジン登録方法
https://jp.jbl.com/ へアクセスし、ページ中頃「ニュースレターを購読する」横の「メールアドレス入力」へ登録希望のメールアドレスを入力する。

ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
●電話番号:0570-550-465(ナビダイヤル)
●受付時間:平日9:30〜17:30(土、日、祝日、年末年始を除く)

This article is a sponsored article by
''.