オーディオテクニカは、9月30日(月)〜10月6日(日)の期間、東京(原宿)、大阪(梅田茶屋町)、福岡(博多天神)の3都市にて、ワイヤレスヘッドホン「ATH-S300BT」の屋外広告を実施している。個性豊かな8人のモデルがATH-S300BTを身に着け、気鋭のサロン「SCREEN」がスタイリングして制作したもの。「オシャレは足元から。なんて、寂しいこと言わないでくれ」「自分らしさを、自分らしく」切り口の違った2つのメッセージを発信している。

 今やヘッドホンは音を聴くための道具だけではなく、ファッション要素も帯びた存在へと変わっている。完全ワイヤレスイヤホン全盛のこの時代に、あえてヘッドホンを選ぶことは、自分のスタイルやスタンスの表れでもある。

画像: 裏原宿OOHのイメージ

裏原宿OOHのイメージ

 ATH-S300BTはこうした背景を踏まえて開発された製品で、ヘッドホンを装着した時のシルエットにもこだわり、ヘッドホンが頭に沿うようにフィットすることで、一体感のあるスタイルにまとまるそうだ。ロゴの印字も薄く小さくすることで、つけている人が主役となる製品として開発されている。

 そして今回、ATH-S300BTを購入した方を対象に、ヘアサロンSCREENとコラボレーションした期間限定キャンペーンも実施される。SCREENに電話予約の際、ATH-S300BTの持ち込みを伝えると、お会計から30%オフになる(先着順)。さらにヘッドホンを身につけたときに映える、あなたにぴったりなヘアスタイルを提案してくれるそうだ。ぜひ、ヘッドホンを使ったお洒落を楽しんでみてはいかがだろう。

https://www.audio-technica.co.jp/campaign/ATH-S300BT/

This article is a sponsored article by
''.