LGエレクトロニクス・ジャパンは、2022年2月1日(火)より、東京23区のユーザーを対象に、30インチ以上の大型PCモニターの無料出張修理プレミアムサービスを開始する。
同社では、最新のディスプレイ技術とスリムでスタイリッシュなデザインを採用し、ビジネスやゲーム、映像視聴など様々な用途で使えるPCモニターをラインアップしている。特に在宅作業が増えた昨今、広い作業領域と迫力ある映像を実現できる30インチ以上の大型モニターの需要が高まっている。
これまで同社製モニターの故障修理は、修理センターへの持込(宅配)が一般的だったが、今回から30インチ以上の大型PCモニターを対象に個人向け、かつ無料(保証期間内)での出張修理を導入することで、安心して製品を使えるようになったわけだ。
修理を希望する場合は、まずLGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター(電話/メール/LINE)に問い合せし、プレミアムサービスの該当製品かを確認すること。対象モデルの場合は、出張修理もしくは持込(宅配)修理かをユーザーが選べばいい。
プレミアムサービスの概要は以下の通り。
●開始日:2022年2月1日(火)から
●対象製品:LGエレクトロニクス製の30インチ以上のPCモニター
※業務用サイネージ、医用モニターは対象外
●対象エリア:東京都23区
●問合せ先:LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター フリーダイヤル0120(813)023