オンキヨー&パイオニアは、自宅にいながらオンキヨー&パイオニア製品の購入相談ができる、オンライン購入相談サービスを開始した。

 これは、新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛要請、あるいは各種店舗の休業要請などを鑑み、今後もリアル店舗へ足を運ばなくても、ユーザーとメーカーが接点(購入相談など)を持つためにはどうしたらいいのか、ということを考え、始まったもの。

 ユーザーはスマートホンやタブレット、パソコンなどを使って、自宅にいながらそれぞれの機器に精通した専門スタッフに直接、購入の相談ができるようになる。

 また、オンラインサイトでは商品(製品)の使い方を直接聞けないので……と、オンラインショップの利用に不安を感じていたユーザーも、本サービスの開始によって取り込める、としている。

 相談は予約制で、時間は1回あたり30分。対応時間は平日(月~金)の11時~17時となる。希望日の二日前の17時までに、専用サイトより申し込む。

オンライン接客サービス
サービス内容:オンキヨー&パイオニア販売製品の購入にまつわる相談
 ※サポート・修理については従来通りサポート窓口より申し込む(https://www.jp.onkyo.com/support/)

対象製品:オンキヨー、パイオニア、Klipschブランドのオーディオ、 ヘッドホン・イヤホン製品、 住宅用サウンドシステム

申込み方法:下記専用サイトにて、必要事項を入力
https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/cp/online/
・購入検討製品と相談内容
・相談希望日時(希望日の2日前17:00までに申し込みが必要)
・氏名、 連絡可能なメールアドレス等

サービス利用条件:インターネット接続環境をお持ちの方

所要時間:1回あたり30分以内

相談対応時間:毎週月曜~金曜 AM11:00~PM5:00

※申し込み後、メールにて案内を送付。確定の日時に、メールにて送付したURLにアクセスすると、担当スタッフがオンライン会議ツールを用いて、リモート画面にて対応が始まる。

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