エム・ティ・アイは、同社のオーディオブランド「NUARL(ヌアール)」から発売中の完全ワイヤレスイヤホン「NT01」シリーズを対象としたアップグレードサービスと、ファームウェア・アップデートを1月21日から実施すると発表した。それぞれの概要は下記の通り。

画像: 「NT01」シリーズに、1万円の負担で、最新の「NT01AX」と交換してくれる

「NT01」シリーズに、1万円の負担で、最新の「NT01AX」と交換してくれる

NT01AXアップグレードサービス
■受付期間:1月21日(月)~3月31日(日)
■対象製品:NUARL NT01シリーズ(NT01/NT01B/NT01L)
■内容:負担額¥10,000(税込/送料込)を支払うことで、対象製品と、「NUARL NT01AX」1セットとを交換
■手続きの流れ
1 NUARL公式ストアで「NT01AXアップグレードチケット」を購入
2 Eメールにて送られてくるチケットを印刷し必要事項を明記
3 2と対象製品(イヤホン2個と充電ケースが揃っていること。付属品は不要)を同梱
4 チケットに書かれている送り先に送付(元払い)
■申込先:NUARL公式ストア(https://shopping.geocities.jp/nuarl/)

NT01AXファームウェア・アップデート
■内容:NX01AX所有者し、アップデートを希望するユーザーに対して実施(無償)
■受付期間:1月21日(月)~
■対象商品:2018年12月製造のNUARL NT01AX(ロットNo.MSY)

画像: ロットNoの確認は、イヤホンのイヤーループを取り外して下面の刻印が[MSY]のみの物

ロットNoの確認は、イヤホンのイヤーループを取り外して下面の刻印が[MSY]のみの物

■アップデート内容
・一部のAndroid 9搭載スマートホンで音声が再生されない問題に対応
・音楽再生中に音途切れを起こした場合に、左右の音ズレが発生する問題の解消
・iOS純正のミュージックアプリ上で音量を操作した時に誤動作を起こす問題の解消
・iOS機器で音楽再生中にイヤホンからSiriを起動すると誤動作を起こす問題の解消
※2019年1月以降に生産された製品(ロットNo[MSY2][MT1])には適用済み
■申込手順
「アップデート申込み」と記入したメモに、返送先の「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を明記して対象商品に添付し、輸送中に破損のない似姿に梱包のうえ、下記へ送付(着払い)

画像: ファームウェア・アップデート依頼品の送り方

ファームウェア・アップデート依頼品の送り方

■所用時間:到着から1週間程度
■送付先
 170-0013 東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F
 エム・ティ・アイ株式会社
 NUARLサポート「NT01AXファームウェア・アップデート」係

This article is a sponsored article by
''.