画像: 今回発表されたパイオニアのUltra HDブルーレイプレーヤーの試作機。右上に「UDP-LX500」と型番が表記されている。OTOTEN2018で参考展示される

今回発表されたパイオニアのUltra HDブルーレイプレーヤーの試作機。右上に「UDP-LX500」と型番が表記されている。OTOTEN2018で参考展示される

 パイオニアは、今週末に開催されるAV機器の総合展示会「OTOTEN2018」に、Ultra HDブルーレイに対応したユニバーサルディスクプレーヤーを参考展示するとアナウンスした。

 同社ではこれまで、「BDP-LX91」や「BDP-LX88」といったブルーレイディスクプレーヤーのリファレンスモデルを発売してきており、メーカーからは「この度、基本設計が終了し製品化の目途が立ちましたので、試作機ながらお客様が直接製品をご覧いただける場として、OTOTEN2018に参考出品することにいたしました」というコメントが発表された。

 製品の詳細や発売時期は未定ながら、小社「月刊HiVi6月号」でスクープとしてお伝えしたモデルが、いよいよその目で確認できる時がやってきた。展示は、オンキヨー&パイオニアブース:ガラス棟G504(5F)で行なわれるので、興味のある方は、ぜひ。

This article is a sponsored article by
''.