LGエレクトロニクス・ジャパンは、webOS搭載テレビの発売10周年を記念して、LGのテレビで各動画配信サービスを楽しめるグローバルキャンペーン「LG Streaming Week」を、2024年9月9日(月)から10月6日(日)まで実施すると発表した。

 このキャンペーンでは、webOS 4.0以降の(2018年以降に発売した)LG製テレビを利用中のユーザーを対象に、各動画配信サービスを利用できる特典を週替わりで提供する、ということだ。

 Apple TV+やApple Musicの3カ月無料を始め、DAZN、Hulu、Baby Shark World、Prime Videoなど、世界中の映画やドラマ、スポーツを視聴できる人気アプリが対象となる。

キャンペーン概要
■キャンペーン期間:2024年9月9日(月)~10月6日(日)まで
■対象製品:webOS 4.0以降の(2018年以降に発売した)LG製有機ELテレビ、液晶テレビ
■利用方法:各動画配信サービスを利用できる特典を週替わりで提供。LGの対象テレビのホーム画面上に表示される「LG Streaming Week」の案内から手続きのこと
※各動画配信サービスの新規利用ユーザーが対象となります。各動画配信サービスは重複してお申し込み可能です。

▼キャンペーン詳細

This article is a sponsored article by
''.