アユートから、カスタムIEMブランドqdcとの共同企画にて生まれたユニバーサル IEMのコンセプトモデル「SUPERIOR」の限定生産/限定カラーとなる「SUPERIOR Rondo Purple」が、7月13日に発売される。価格は¥14,300(税込)。

画像1: qdc、IEMのアンバサダーに「アイドルマスター シンデレラガールズ」の「神谷奈緒」を起用。日本限定/限定生産リミテッドカラーの「SUPERIOR Rondo Purple」を発売

 SUPERIOR Rondo Purpleは、qdcのコンセプトモデルとして、快適な装着性と正確な音楽再生というブランドアイデンティティーを、より多くのユーザーに体感してもらいたいという思いから新規開発されたエントリーユニバーサルIEM「SUPERIOR」をベースに、フェイスプレートとキャリングケースのカラーを美麗なパープルカラーに変更した、日本限定/限定生産のリミテッドエディション。

 そして、さらに多くのオーディオファンに、qdcブランドと SUPERIORを訴求するために、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の人気アイドルである「神谷奈緒」をSUPERIOR Rondo Purpleのアンバサダーに起用した。

画像2: qdc、IEMのアンバサダーに「アイドルマスター シンデレラガールズ」の「神谷奈緒」を起用。日本限定/限定生産リミテッドカラーの「SUPERIOR Rondo Purple」を発売

【アイドルマスター シンデレラガールズ】
190人の個性豊かなアイドルが登場する、アイドルプロデュースコンテンツ。ソーシャルゲームから始まり、リズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」、CD、ライブ、コミック、アニメなど、様々な舞台で展開し、2023年には12周年を迎えている。トップアイドルという目標に向かって歩き続ける女の子たちは、今もプロデューサーさんの“魔法”を待っています。

【神谷奈緒(かみやなお)】
「やってやるっ! こうなったら、アイドルやりきってやるぞ! アリーナ全部を、笑顔にしてやるっ! あたしにしかできないって、言ってくれた人のために…信じてくれる人のために!」
THE IDOLM@STER & (C)Bandai Namco Entertainment Inc.

<アンバサダー起用理由>
「アイドルマスターシンデレラガールズ」の人気アイドルとして、常に挑戦し続ける姿勢や音楽センス、ファッション性など、新しいことへの探求心とバイタリティに溢れたイメージは、革新的な技術と共に常に前進し続ける「qdc」のブランドコンセプト及び「SUPERIOR」の製品コンセプトに高くマッチすると考え、今回の起用に至りました。

SUPERIOR Rondo Purpleのアンバサダーとして、本日より随時、期間限定にて WEBサイトや、店頭 POPなどの販促物、そして各種広告や試聴イベント等のノベルティにおいて『神谷奈緒』のキーイメージを使用した展開を推進して参ります。

SUPERIOR Rondo Purpleの主な特徴
・コンセプトモデルSUPERIOR をベースにした限定生産/限定カラー
・ミラーパネルデザインフェイスプレートをパープルカラーに変更
・オリジナルセミハードキャリングケースをパープルカラーに変更
・振動板に複合膜採用の10mm径シングルフルレンジダイナミックドライバー搭載
・独自の同軸デュアル磁気回路とデュアルキャビティ構造
・カスタムIEM ブランドならではの知見を活かした快適なフィッティングを実現するシェル形状
・取り回しに優れる高純度無酸素銅(OFC)導体4 芯線ケーブル
・互換性の高いカスタムIEM 2pin コネクター(0.78mm)採用

This article is a sponsored article by
''.