エミライは、同社の正規輸入品ユーザーを対象にした「エミライ延長保証」サービスを開始する。これは、所定の条件を満たす正規輸入品を購入した方に対して、メーカー保証とほぼ同等の内容を一定期間延長するもの。第一弾として、FiiO製品の内蔵バッテリーの保証期間を6ヵ月間延長する。

 本サービスに申し込むと、保証期間中に起きた自然故障(製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず製品に生じた故障で、かつ同社の保証規定にて保証対象となる故障)に対して無償修理に何度でも対応してくれる。

 今回のFiiO内蔵バッテリーについては、メーカー標準期間の6ヵ月に延長保証期間の6ヵ月を加えた、合計12ヵ月間に延長してくれる。本サービスの対象となるユーザーは、2021年11月1日以降に国内正規販売店で正規輸入品を購入し、所定の期間内にユーザー登録フォーム(関連リンク参照)から登録したファーストオーナーとのことだ。

 また、2022年5月1日から10月31日までの期間に有償でバッテリー修理を実施した方を対象に、バッテリーに関する修理代金相当額をAmazonギフト券で返金してくれる。返金申し込み方法等の詳細は同社サポートまでお問い合わせいただきたい。

今回のエミライ延長保証サービスの概要
●保証期間:旧)6ヵ月 → 新)12ヵ月
●対象ブランド:FiiO Electronics
●対象製品:バッテリーを内蔵する全製品
●対象となるユーザー:国内正規販売店で正規輸入品を購入し、購入日から1ヵ月以内にユーザー登録をしてくれた日本国在住の方。※例外として、2022年10月31日以前に該当製品を購入した方については、2022年12月31日までにユーザー登録をすれば対象となる。

This article is a sponsored article by
''.