Skullcandy Japanは、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12ヵ月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、5月のムードとして「ミント」カラーの製品を5月10日に発売する。
今回ラインナップされるのは、完全ワイヤレスイヤホンの「Push」と、ワイヤレスヘッドホンの「Hesh 3」。価格は、Push/Mintが¥12,900(税別)、 Hesh 3/Mintは¥10,800(税別)。なお、Pushの購入特典として、Mintカラーのウォーターボトルがプレゼントされる。
5月のムードは、初夏の訪れを告げる清々しい風を浴びる事で感じられる爽やかさを表す“Fresh”。このムードを表現するカラーとして“ミント”が選定された。5月に入り、輝きを増した日差しと共に吹き込む澄み渡った風を、クールなミント色で彩っている。