女優・グラビアで活躍している小倉優香の初主演作「レッド・ブレイド」のDVD&ブルーレイリリースを記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

画像1: 小倉優香/初主演作「レッド・ブレイド」のDVD&ブルーレイが発売。「本格的なアクションシーンを楽しんでほしい」

 昨年12月の公開を経てのパッケージリリースに「うれしいです」と笑顔でコメント。「当時は、スケジュールがツメツメの中での撮影だったので、記憶があいまいな部分も多いんです。こうして形になったことで、客観的に当時を思い出すことができて、こういうことをしていたんだなって、(当時を思い出す)手がかりになりました」とか。

画像2: 小倉優香/初主演作「レッド・ブレイド」のDVD&ブルーレイが発売。「本格的なアクションシーンを楽しんでほしい」

 また、当日は、別会場でもイベントを開催しており、「初めましての人も多く、DVDで私を知ってくださった方もいたようで、とても楽しかったです」。

 見どころは、「もちろん、アクションシーンです。いつもの小倉とは180度雰囲気が違うので、新たな一面を見てほしいなって思います」とアピールしていた。

画像3: 小倉優香/初主演作「レッド・ブレイド」のDVD&ブルーレイが発売。「本格的なアクションシーンを楽しんでほしい」

 今後は、「本作でのアクションの経験を活かして、ハリウッド作に出てくるような、強いヒロインが活躍する、バリバリにアクションをこなすような作品に出てみたいです」と意欲を語ってくれた。

 ちなみに最近はキックボクシングにはまっているそうで「エクササイズのために始めたんですけど、だんだんと、もっと強くなりたいっていう希望も芽生えてきてしまって(笑)。頑張りまーす」。

 今後は、5月より放送の始まるドラマ「都立水商!~令和~」への出演も決まっている。

「レッド・ブレイド」
DVDビデオ 3900円+税
ブルーレイ 4800円+税
(ハピネット、「レッド・ブレイド」製作委員会)

This article is a sponsored article by
''.