「ミス美しい20代コンテスト」のグランプリを獲得して芸能界デビューした是永瞳の、2019年カレンダーの発売を記念したイベントが、ブックファースト新宿店で行なわれた。

 撮影は晩夏に行なったそうで「すっごく天気がよくて、気分も高まった中、撮影できました。個人的にブルーが好きなので、衣装やカットにそれを配色した仕上がりにまとめてもらえて、すごくうれしいです。買ってくださるみなさんには、このカレンダーと一緒に、楽しい日々を過ごしてほしいなって思います」と会見ではうれしそうにコメント。

 お気に入りは最後のポスターページのカットだそうで「全体的に白くてふんわりした質感に仕上がっていて、表情も枕を持ってかわいく写っているので、お気に入りです」と笑顔を見せていた。

 今年も女優として充実した一年を過ごしたそうで「『ハゲタカ』にレギュラー出演できたことは大きかったですね。経験豊富な先輩たちに囲まれて、たくさんのことを学べました。来年は、1月から『僕の初恋をキミに捧ぐ』にレギュラー出演させていただきます。今年学んだことを活かしたいです」と意気込んでいた。

 プライベート面では、スキューバのライセンスを取りたいそうで、「夏に頑張って講習を受けたいです。取れたら、沖縄とかバリへ行って、きれいな海の中を泳ぎたいです」。

カレンダー「是永瞳2019年カレンダー」
2500円+税(トライエックス)

是永瞳 https://beamie.jp/d/hitomi_korenaga.html

This article is a sponsored article by
''.