『PROSOUND』2018年12月号 Vol.208は、1,944円(税込)で11月16日発売!

【CONTENTS』
●PROSOUND最前線
2018 AES 国際コンファレンス東京レポート(パート2)
2018 AES International Conference on Spatial Reproduction  濱﨑公男

●PROSOUND INTERVIEW
GENELEC アキ・マキビルタ氏に訊く
新世代スタジオ・モニター S360

●STUDIO REPORT
エス・シー・アライアンス メディアエンターテイメント社
京都造形芸術大学

●PROSOUND FEATURE
大規模イベント必須の職業。ワイヤレス・マネジメントとは?

●PROSOUND 特別企画
Bose RoomMatch
導入レポート:KIWA TENNOZ

●PROSOUND 特別企画
ラグナヒルズ Touch Fader MIDI for Roland

●NEW IMMERSIVE CONTENTS
第2回 L-Acoustics L-ISA  三村美照

●LIVE SOUND REPORT
17th TOKYO JAZZ FESTIVAL at NHKホール  半澤公一
Swing Band TAKETOYO at ゆめたろうプラザ  半澤公一

●LIVE HOUSE REPORT
静岡ROXY

●PROSOUND REVIEW
Zähl EQ1

●PROSOUND EUROPE
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサートSR 長江和哉

●トップ・マネジメントは語る
API Larry D.Droppa 氏

●PRIME TALK
Waves ノーム・ラズ氏

●NEW PRODUCT UPDATE
RAMSA WS-LA500A / WS-LA550A
Universal Audio Apollo X Series
Lab.Gruppen PLM5K44

●TRADE SHOW REPORT
AES Convention New York 2018
prolight + sound SHANGHAI

●音空の扉
「TOHO シネマズ」本社訪問! 多良政司、石丸耕一

●CD SOUND NAVIGATION
日本で最も長いエンジニアのためのCD レビュー  岩田由記夫

●PROSOUND REPORT
広島エフエム放送で運用するローランドM-5000
国立劇場が導入したRIEDEL Bolero
エンジニア沖津徹氏に訊く劇伴レコーディングの最前線
AES 基礎音響セミナー2018

●SAIDERA PARADISO
KORG Nu I DSD11.2MHzにより録音現場を変えて行く  オノセイゲン

●SURROUND TERAKOYA LAB
イマーシブサラウンド11.1ch 制作
『Touch of Contrabass』UNAMAS STRINGS SEPTET  沢口真生

●INDEX
バックナンバー

●NEWS
新製品ニュース

●NEWS
PS INFORMATION

▼PROSOUND 2018年12月号 Vol.208のご購入はこちら
https://www.stereosound-store.jp/fs/ssstore/bookshop-ss/3080