リニアトラッキング方式&エアーベアリングのトーンアームと、エアーフローティング方式のプラッターというふたつの特徴的な機能を備えたターンテーブル「Holbo」。昨年の発売以来、本サイトでも何度かリポートをお届けしている。
このたび、Holbo輸入元であるブライトーンと、アナログプレーヤー関連の製品を手がけるオーディオショップ、マエストロ・ガレージでは、そんな注目製品のサウンドを自宅で体験できるキャンペーンを実施する。
その概要は以下の通りで、ブライトーンのサイトから自宅試聴の申し込みをすると、Holboを貴方の家に持ってきてくれるというものだ。運搬や設置はマエストロ・ガレージ店主の谷口さんが担当し、半日ほどの試聴の後、持ち帰ることになる(気に入った方は、その場で谷口さんに相談すれば購入も可能)。
事前に相談しておけば、Holboの他にお薦めのフォノイコライザーやスティルポイントのアナログレコード用スタビライザー「LPI」を含めたアクセサリー類も準備してもらえるそうなので、興味のある方はメールで質問してみるといいだろう。
ハイエンドなレコードの音をご自分のシステムで確認できる貴重なチャンス。関東圏にお住まいで、Holboに興味のある方は一度相談してみてはいかがだろう。
Holbo自宅試聴キャンペーンの概要
●受付期間:2020年2月29日に届いたメールまで対象
●出張エリア:関東1都6県
●費用:東京・荻窪からの車による交通費(ガソリン代、高速道路代金、駐車場代)は依頼者の負担になります
●申し込み方法:以下のサイト( http://www.bright-tone.com/news/622.html )からメールで相談を