ミニスカポリスメンバーとして活動している涼原あす菜のセカンドイメージDVD「涼原あす菜 ひみつのアス菜ちゃん」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

画像1: 涼原あす菜/スレンダーキュートなあす菜ちゃんのセカンドは「ファースト以上の大胆露出が楽しめます」

 撮影は昨年の晩夏に行なったそうで、「ファーストよりも大胆な衣装を着ているし、露出も多くなっているんですよ」と笑顔でコメント。「撮影中はどのシーンも結構恥ずかしかったですね」と、セクシーさも存分に増した今回の現場を振り返っていた。

 内容は、学校を舞台にした彼氏とのデートというもので、彼の妄想シーンも収録されているそう。「印象に残っているのは、冒頭の学生服のデートシーンですね。学生服が好きなのでチェックしてほしいです。ほかにも、メイドやお風呂に入っているところなどもあって、最後の黒の下着風のところは、妄想も全開ですね」。

 中でも自身が一番セクシーと感じたのは「最後の黒い下着風のところです。買ってきたから着てよ、と手渡された衣装なんですけど、デザイン的にも露出が多くなっていて……。自分でもセクシーになったなと思うので、見てほしいです」とアピールしていた。

 そんなセカンドの自己採点は「80点」。「今回やってみて、もっともっと大胆になれるなって思ったので、次作への期待も込めてこの点数にしてみました」と、どっきりなコメントも飛び出していた。

 ちなみに、先月就任(着任?)したばかりのミニスカポリスは、イベント当日でちょうど一ヵ月め。「メンバーはみな優しいし、ライブも多くて楽しいです。ちょうど昨日から、ソフマップアミューズメント館さんでの定期ライブが始まったんです。ここで頑張って、早く大きな会場でワンマンができるようになりたいです」と意気込んでいた。

 なお、グラビアについては「もっともっとたくさんの人に名前を知ってもらいたいです。頑張ります」と笑顔を見せていた。

DVDビデオ「涼原あす菜 ひみつのアス菜ちゃん」
3800円+税(グラヴィス、GRAVD-0040)本編116分

涼原あす菜 https://twitter.com/asuna_suzuhara
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.