グラビアアイドル稲森美優の最新イメージDVD&ブルーレイ「稲森美優 Venus」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 no brandシリーズの第2弾となる本作は、「大人な魅力」を満載した仕上がりになっているそう。「衣装も体のラインがより分かるものが多くなっていて、化粧のほうも大人っぽい感じをより強調したものになっています。30を迎えた年相応な雰囲気を感じてもらえる作品になっていると思います。撮影にはドローンも使っていて、屋外のシーンではいろいろな角度からの映像も楽しめるようになっているんですよ」とうれしそうにコメント。

 おススメのシーンを聞いてみると「やはりドローンを使って撮影したところですね。ピンクのショールみたいなのを纏っているんですけど、映像は躍動感溢れるものになっていると思うので、チェックしてほしいです。そして、セクシーなものとしては、ラストのシャワーシーンに注目してほしいです。段々衣装を脱いでいって、最後には……という仕上がりになっているんです。もうトップはふぅ~っていう感じです、ぜひ!」と笑顔でアピールしていた。

 今週末には、撮影会やコスプレ&フェチ写真集も発売されるそうで、イベント当日はそれを先取りした形のソフマップ店員の衣装を着用して、囲み取材に登場。「どおですか? かわいすぎる店員降臨って記事に書いてくださーい」と報道陣にお願いしていた。

「稲森美優 Venus」
DVDビデオ 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(no brand)本編70分

This article is a sponsored article by
''.