グラビアアイドル奈月セナのファースト写真集「sensational」の発売を記念したイベントが、秋葉原の書泉ブックタワーで行なわれた。

 今年は本格的なグラビア活動を始めた初年度ながら、すでにDVDは3枚、今回の写真集を発売と、順調な滑り出し。「まさか写真集まで出せるとは思っていなくて、自分でもびっくりしています。来年もこの調子で、新鮮さを失わないように頑張っていきたいです」と喜びのコメント。イベント用に準備した冊数はほぼ完売という、こちらも好調なセールスを記録していた。

 そんなファーストの撮影は晩夏にバリで行なったそうで「とっても自然がきれいでした。タイトルにもなっている “”は、勢いのあるという意味なんですけど、内容のほうもその通りで、露出も大きく、かなり攻めた仕上がりになっています。自分でもここまで……と思うぐらい頑張りましたけど、それは、現地の雄大な自然を感じるうちに、こんなに大胆になれちゃった! んです」。

 お気に入りは紫の下着風の衣装を着ているカットで、「髪をハーフアップにして、少し大人っぽくしているところを感じてほしいです。ストッキングをはいているのも新鮮でしょ(笑)」。

 来年は、「初心を忘れずに、グラビアをもっともっと頑張って、まずは、漫画雑誌のグラビアページを飾りたいです」と抱負を語ってくれた。ちなみにクリスマスプレゼントは「おいしいウイスキーがほしいでーす。それを飲みながらブラックミュージックを聴けたら最高ですっ!」。

 来年2月にはカレンダー、そして本写真集とリンクしたイメージDVD、さらにVR作品の発売も予定されている。

写真集「奈月セナ sensational」
3000円+税(彩文館出版)

奈月セナ https://twitter.com/senap_official

This article is a sponsored article by
''.