女優、グラビア、歌手として活躍している黒ひかりが、週刊プレイボーイの最新号に初登場。喜びのコメントが届いたので紹介したい。

――週刊プレイボーイ初出演の感想をお願いします。
 本当にいつもコンビニなどで置いてある雑誌なのでとても嬉しいです(笑)! 同じ事務所の方が掲載されていたり、一方的に知っている方が掲載されていることが多かったので、実はいつか自分も出演したいと思っていました(笑)。なので、また1つの夢が叶って嬉しいです。コンビニで見るのをとても楽しみにしています!

――制服のカットが多く、とてもフレッシュな仕上がりになっておりましたがいかがですか?
 撮影でフレッシュなのは大好きなのでとても満足しています(笑)。理由はわからないのですが、いつも年齢が上に見られやすいので、皆さんに高校生感がたくさん伝わる作品になるといいなと思っています!

画像1: 黒木ひかり/週刊プレイボーイに初登場し、等身大の制服姿を披露

――高校生活も残すところ5ヵ月となりましたがどのように過ごしますか?
 5ヵ月、早すぎますね(笑)。やっと高校生になれて舞い上がっていた日を思い出しました(笑)。正直あんまり頻繁に学校には行けていませんが、行ける日にしっかりいって行事にたくさん参加して友達と過ごせる時間を大切に過ごしたいです。

――今回発売号には同じ事務所の十味さんも掲載されておりますが、普段から交流はありますか?
 十味ちゃんとはお仕事の現場などで会う事もあって、本当に可愛くって小さいのでついつい抱きしめたくなるような理想の女の子って感じで、性格は割とふわふわと言うよりかは、サバサバな感じで事務所の中で気が合いそうな人のひとりです(笑)!

――来年1月のTGC 静岡に出演が決定したとお聞きしましたがTGC 初出演の心境を教えてください。
 小学生の時、歌手、モデルになる事が夢でずっと憧れの職業だったので、まず大きな第一歩を踏み出せたかなと思っています。モデルについてはまだまだ未熟で詳しくもありませんが、しっかりとウォーキングや筋トレなどに力を入れて当日は最高の一日になるように頑張りたいです。

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。
 今後も大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していきたいです! まだまだ知らないことも山々なので、何事にも挑戦していきたいです。

――最後に読者へ一言お願いします。
 週刊プレイボーイの読者の皆様。はじめまして、黒木ひかりです! 初掲載という事で、初めましての方が多いとは思いますが、少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです。誌面の活動以外にもグループでの活動やモデル、女優の活動もしております! 色々な場所でお会いできるように頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します!

■週刊プレイボーイ No.46
集英社刊
撮影/佐藤裕之

黒木ひかり https://twitter.com/hikarikuroki_

画像2: 黒木ひかり/週刊プレイボーイに初登場し、等身大の制服姿を披露

This article is a sponsored article by
''.