モデル、グラビアで活躍している肥川彩愛の最新イメージDVD「肥川彩愛 美曲線」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 セカンドとなる本作は、盛夏に沖縄でロケを敢行。「ドジっ子なアナウンサーが沖縄でお天気レポをするという内容で、そこに彼がサプライズで会いに来てくれるという、実際にあったら胸キュンな展開になっています。ロケは、晴天を予想していたんですけど、実際には台風が来てしまって……。ものすごい土砂降りの中、すっごく大変なロケになりました」と、過酷(?)な現場を振り返っていた。

 ただし、セカンドということで「グラビアにも慣れて、楽しく撮影」できたそう。

 おススメとなるのは黒ビキニを着たプールのシーンで「雨が降っていたので内容が変更になってしまって。なぜか水着の上に透明なレインコートを着て、シャワーを浴びてプールに入るんです。レインコートが体にピタッと張り付いて、ある意味セクシーになっているんじゃないかなって、お気に入りのシーンになりました」と語っていた。

 一方、アナウンサー的なシーンとしては「海辺で撮った赤いビキニを着ているところが、お天気のレポートシーンになっているんです。けど、声がかきけされてしまうほどの大雨で、マイクで声が拾えないぐらいだったんです。そこはほぼアドリブになっているので、私のレポートっぷりを堪能してほしいです」とアピールしていた。

DVDビデオ「肥川彩愛 美曲線」
3800円+税(SBVD0403、エスデジタル)本編98分

肥川彩愛 https://twitter.com/aym_aym113
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.