現役ナース、コスプレイヤー、そしてグラドルとして活躍している桃月なしこが、週刊ヤングマガジンの表紙&巻頭グラビアに、2度目の登場を飾った。9月1日にはその記念イベントが、秋葉原のラジオ会館内・ビリビリAKIBAで行なわれた。

――2度目登場おめでとうございます。
 ありがとうございます。年内にもう一度表紙を飾れるとは思っていなかったので、ありがたいです。皆さんのアンケートのおかげなのかなって感謝しています。

――ロケは
 7月に沖縄で行ないました。南国の太陽の下で……と思ったら台風が近づいていて! 途中で雨が降ってきたりして、雨宿りしながらヤドカリと遊ぶ瞬間もありました。けど結果的に晴れ間も出てきたので、無事に撮影を終えることができました。

――今回のコンセプトは?
 前回はコスプレチックなものもありましたけど、今回は王道グラビアっていう感じに仕上がっていると思います。

――デビューして一年、グラビアはいかがですか?
 当初と比べたら、体も大分絞れていると思うし、表情も豊かにできているんじゃないかって感じています。最近は特にお腹周りを鍛えていて、腹筋も割れているというか、縦に筋が入るようになったし、若干クビレも出てきた感じがします。

――どこまで目指しますか?
 もうちょっとクビレを作りたいのと、縦筋をもう少しはっきりさせたいです。シックスパックまでは……いいです(笑)。「あっ、お腹締まっているね」って言われるぐらいになりたいです。

――今後は?
 できたら、もっといろいろなロケーションで撮りたいですね。うーん、具体的なものは思い浮かびませんけど、雪は嫌です。

――先日には新CMも公開されました。
 ありがとうございます。自分で見るのはすっごく恥ずかしいんですけど、結構評判もいいみたいで、うれしいです。

――今後の目標は?
 将来的には、お芝居にも挑戦してみたいなって思います。

――ちなみに、今日の衣装のポイントは?
 えーと、白ですね……清楚にまとめてみました。

――もう少しで23歳です。抱負を。
 もっともっと上りつめていきたいです。頑張ります。

『週刊ヤングマガジン 2018年No.39』
¥352(税別)、講談社

桃月なしこ https://twitter.com/nashiko_cos?lang=ja
林ゆめ https://twitter.com/H_yume_1018
十味 https://twitter.com/toumi_nico

This article is a sponsored article by
''.