グラビア、コスプレイヤーとして活躍している桃月なしこが、今週発売の「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾っている。2度目の起用について喜びのコメントが届いたので紹介したい。

 またこうして表紙に抜擢していただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!

 今回の撮影には、前回よりも身体絞って挑んだので、そこの変化を見ていただきたいですね。加えて、嬉しいことに様々な誌面で撮影をしていただいたおかげで、今まで出来なかった色々な表情が作れるようになっているところもチェックしてほしいです。

 沖縄での撮影は初めてだったんですが、ちょうど台風の時で、すっごい雨が降ってきて撮影が中断したので、ヤドカリと遊んでたらいきなり雨が止んで。それで慌てて撮ってもらった写真が凄く良くてなんと今回の表紙になりました(笑)

 グラビアを始める前は、自分の体型にすごくコンプレックスがあって……。くびれがなくて幼児腹だったんです。ですが水着で活動させていただくにあたってこのままではいけないと思い、ジムや食事制限に励んでいました。おかげで最近はお腹に縦筋ができたり、少しずつくびれもできたりして自分の自信に繋がってます!

 そうそう、最近、久しぶりに会う人に「痩せた?シュッとしたね!」って言ってもらえることが嬉しいです。自分のことは毎日見ているので、自分ではなかなか変化に気づけなくて……周りに言ってもらえると成果出てるんだ! って実感できます(笑)

 先週から出演させていただいたTVCMの放送も始まって、真っ先に連絡が来たのが親でした。祖父母も見られたみたいで、頑張ってるね、すごいねって褒めてくれました。

 あとは地元の友人からもCM見たよって連絡が来たり。もちろんTwitterやインスタでもCMみたよ、面白かった、演技よかった!って、沢山の人に見ていただけているみたいで……凄く嬉しいです。

 デビューしてもうすぐ1年になりますが、もう1年経ったのかあ、早いなあ……という気持ちです。この1年、ほんとに色々なことがあって、去年の私では想像のつかなかった人生を送っているなあと。人前に立つ仕事をさせていただいている以上、もっと気を引き締めていきたいなと思っています。もちろんナースの仕事も頑張って続けて行けたらと思っています。

 最後になりますが、みんなのおかげでまたこうしてヤンマガさんの表紙を飾らせていただけることになりました! 本当にいつも応援ありがとうございます! これからも誌面に限らず様々な分野において活躍していきたいと思いますので、しっかりついてきてください!!!

 そして、9月1日にヤングマガジン発売記念イベントを、秋葉原でやらせて頂きます! いつも応援してくれるみんなに会える貴重な機会なので、楽しみにしています。よろしくお願いします。

『週刊ヤングマガジン 2018年No.39』
¥352(税別)、講談社
(C)西條彰仁/週刊ヤングマガジン

桃月なしこ https://twitter.com/nashiko_cos?lang=ja

画像1: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像2: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像3: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像4: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像5: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像6: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」
画像7: 桃月なしこ、2回目のヤンマガ表紙を獲得! 「鍛えてできた、くびれや腹筋を見てね」

This article is a sponsored article by
''.