モデルとして活躍している蜜マリアのファーストイメージDVD「蜜マリア ファーストDVD」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 初めてのグラビア撮影は楽しかった反面、「ポージングはたいへん」だったそう。また仕上がりは「自分じゃないみたい」。その心は「こんなに大胆なポージングをしたり、グラビア的な要素があるのは珍しい」からだとか。

 内容はオムニバスで、水着や下着風の衣装、メイド的なコスプレ、そして本職の緊縛シーンも収録されている。「見てほしいのは最後の浴衣のシーンです。自分で着付けをしたので、チェックしてみて下さいね」とアピール。セクシーなのはと聞くと「全編です」と笑顔で答えてくれた。

 今夏はイベント出演が目白押しだそうで、「スケジュールはSNSで配信しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね」とコメントしていた。

DVDビデオ「蜜マリア ファーストDVD」
3800円+税(サンクプロジェクト、MARIA-001)本編129分

蜜マリア https://twitter.com/marietemari
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.