グラビアアイドル松川悠菜の最新イメージDVD「松川悠菜 ワガママを聞いてくれる悠菜」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 4枚目となる本作は、初夏に東京近郊で撮影。「社内恋愛している彼との日常を描いた内容になっていて、結構Sっ気の強い彼のリクエストに“なんでも応えちゃう”従順な彼女」を演じているそう。「お風呂場でのシーンが一番ハードで、もうね、すごいことになっているんです。映像で確認してね」とにこやかに語っていた。

 おススメは「バスの車内でバッと上着(ワンピ)をはだけるシーンで、もう彼のSっ気というか、私のMっ気が炸裂しているので、見てください。変形V字の衣装もかわいいので、一緒にチェックしてね」とアピールしていた。

 一方でセクシーなのは「オフィスでのシーンです。誰もいないので、私がバッと脱いでいくんです。胸には花びらがついているだけで、かなりセクシーになっていると思います」と語ってくれた。

 ちなみに今回は大分Mっ気の強い女性を演じているが、実際のところを聞いてみると、「好きな人のわがままなら許せちゃいますね。誰もいないところなら、バスのシーンと同じこともできちゃうかも」と笑顔を見せていた。

 今後はもっともっとグラビアでの活動も広めていきつつ、深夜番組など、いろいろな方面にも進出していきたいそう。「結構体を張れるんで、頑張ります」と意気込んでいた。

DVDビデオ「松川悠菜 ワガママを聞いてくれる悠菜」
3800円+税(スパイスビジュアル、MMR-AZ091)本編155分

松川悠菜 https://twitter.com/yuuna_mtkw
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.