グラビアアイドル山本有紗の最新イメージDVD「山本有紗 あこがれ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 初夏に沖縄でロケを行なったという本作は、英語の家庭教師に扮した彼女が「生徒にいろいろなことを教えちゃう」という羨望を想起させるような仕上がりの1枚。「中学~高校生ぐらいの生徒を想定して、(彼が)苦手な英語を教えるんですけど、それだけじゃなく、いろいろとセクシーなこともしちゃうんです」と笑顔でコメントしていた。

 印象的なシーンとしては「洗車をしたり、なぜか朝ベッドのシーンもありますけど(笑)、ジャケットにもなっているハイレグ水着で、コテージでクネクネダンスを披露しているところが一番記憶に残っています。かっこよくポーズを決めているので、チェックしてほしいですね」とアピールしていた。

 ちなみに、セクシーなものは「青のタートルネックを着ている、いかにも先生っていうシーンです。それを展開していくので……。注目してくださーい」。

 今回セカンドイメージを発売したことで「グラビアにも大分慣れてきました」と嬉しそうな笑顔を見せ、「自分で考えてポーズもできるようになってきたので、DVDももっともっと出していきたいです。次は、いままでと逆の、年下の設定を演じてみたいです」と抱負を語っていた。

 なお、プライベートではスポーツにも取り組んでいるそうで「最近は、スタンディングパドルにはまっていて、その上でヨガを行なうパドルヨガも、沖縄まで行って楽しんでいます」とか。

DVDビデオ「山本有紗 あこがれ」
3800円+税(竹書房、TSDS-42330)本編96分

山本有紗 https://twitter.com/yamamot_arisa
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.