グラビアアイドル二宮さくらの最新イメージDVD&ブルーレイ「二宮さくら 僕の知らない…さくら」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館で行なわれた。

 8枚目となる本作は、会社の先輩と南国に出張に行き……という内容で、両想いの二人はラブラブな時間を過ごす、という展開になっているという。「今回はお風呂のシーンが多くて。とにかく上せちゃいました(笑)。上気したさくらも見られると思います」とにこやかにコメント。

 印象に残っているシーンとしては、「海が近い場所のロケだったので、実際に海に行って、先輩先輩って甘えている、いつものさくらとは違う姿が収録されているので、ちょっぴりデレなところも見てほしいです」。

 そんな中でもおススメとなるのは、「やっぱりお風呂のシーンですね。熱め、ぬるめ、露天といろいろなシチュエーション(?)で頑張っているので、ぷるぷるしているIカップに注目してね」とアピールしていた。

 また、マッサージや夜ベッドのシーンもあるそうで、「今回初めて氷をはわせたんです。もう冷たくでびっくりしました。ひゃって驚いているところも収録されているので、見てくださーい」と笑顔を見せていた。

「二宮さくら 僕の知らない…さくら」
DVDビデオ 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(@misty)本編120分

二宮さくら https://twitter.com/nino__sakura

This article is a sponsored article by
''.