レースクィーンやK1ガールズとしての活動も行なっているグラビアアイドル安田七奈の最新イメージDVD&ブルーレイ「安田七奈 ななづくし」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 セカンドとなる本作は、今春に沖縄でロケを実施。「カフェの店長の彼と、南国デートの雰囲気を再現する内容に仕上がっています。もう、いろいろとサービスしちゃって、ほんとにサービス満載になっていまーす」と笑顔でコメント、

 朝ベッドから始まって、ビーチ、お風呂、そしてカフェとさまざまなシチュエーションの映像が楽しめるそう。「朝ベッドのシーンは、内容よりも使ったヴィラがとっても綺麗だったので、私はもちろんですけど風景も一緒に楽しんでほしいです」と語っていた。

 おススメはお風呂のシーンだそうで、「衣装もキラキラとセクシーで、普段見られない大人っぽいところが堪能できます。ぜひ」と大きな笑顔でアピールしていた。

 レースクィーンとしては、今年も「Team UPGARAGE」のドリフトエンジェルとして活動しているそうで、「歌って、踊って、漫才を披露しています。さすがに4年やっていると漫才のネタも尽きてくるんですけど(笑)、8月末に開催の鈴鹿10時間耐久レースで、私たちは5時間耐久ステージをお見せするので、ネタ切れしないようにがんばります。お近くの方だけじゃなく、たくさんの方に来てほしいです。一緒にTeam UPGAREGEを応援してください。よろしくお願いします」と笑顔を見せていた。

「安田七奈 ななづくし」
DVDビデオ 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(竹書房)本編116分

安田七奈 https://twitter.com/nana_yasuda72
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.