グラビアアイドル朝倉恵梨奈の最新イメージDVD「朝倉恵梨奈 美少女伝説 ヴィーナス」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 8枚目となる本作は、春先に山梨でロケを敢行。「二十歳になって最近は大人っぽい作品が多くなりましたけど、その中でも本作はセクシーさが増していると思います」と笑顔でコメント。「タイトルの通り、女神みたいなれていたらいいですね」と話していた。

 内容はオムニバスで、胸にフィーチャーした映像がずらり。「今回印象的だったのが、メイドさんのシーンなんです。いつもは展開したらかわいい水着なんですけど、今回は赤の下着風の感じで、結構セクシーになっているんです。そのギャップを楽しんでほしいですね」とコメント。どんなメイドか聞いてみると「ツンツンしてます」とか。

 また、テニスルックのシーンも印象に残っているそうで、「水着はかわいいんですけど、ちっちゃくて胸がキュッと寄せられているんです。そこにカメラが寄って行って……。質感が楽しめると思いますよ」と話していた。

 見た目にすっきりしたので聞いてみると、「夏バテして痩せちゃいました。部屋にエアコンがないので、毎晩寝苦しくて…。もともと暑いのは苦手なんですけど、おかげで3キロぐらい体重落ちました」と、ある意味、怪我の功名的な様子。

 一方では、アイドルユニット美少女伝説のリーダーとしても活動しており、「この夏は大きなフェスへの出場も決まったし、海の家でのライブも行ないます。暑いのは苦手ですが、精いっぱい頑張ります。応援お願いします」と意気込んでいた。

 そのほか、ソロイメージの次作が9月に発売。佐々野とのコラボ作が現在発売中で、8月下旬にイベントを行なう予定。

DVDビデオ「朝倉恵梨奈 美少女伝説 ヴィーナス」
3800円+税(スパイスビジュアル、MMR-AK099)本編90分
朝倉恵梨奈 https://twitter.com/erina_asakura?lang=ja
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.