アイドル荒井佑奈の最新イメージDVD「荒井佑奈 ちゅらガール」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)アミューズメント館にて行なわれた。

 最新作は沖縄ロケを行なったそうで「海ではしゃいだり、プールで泳いだりと、南国の雰囲気を満喫してきましたー」と笑顔でコメント。現地ではソバが記憶に残っているそうで、「おいしかったので、たっくさん食べちゃいました」とうれしそうに語っていた。

 気になる内容はオムニバスで、南国で弾ける彼女が堪能できるという。「覚えているのはプールのシーンで、ピンクのビキニ衣装もかわいらしくて、思いっきり遊んでいる佑奈を見てほしいでーす」。

 ちなみに、おすすめはジャケットにもなっている黄色のビキニのシーンで「海辺ではしゃいでるんです。そうそう、アヒルのおもちゃに、アーちゃんって名前をつけて遊んで、とっても楽しかったので、チェックしてねー」とアピールしていた。

 いまは、夏休みの真っ最中で、「宿題はもちろんやりますけど、海に行ったり、お祭りに行ったり、川に行ったりと、休みを満喫したいです」と笑顔を見せていた。

DVDビデオ「荒井佑奈 ちゅらガール」
3800円+税(EIC-BOOK、QH映像、EICCB-090)本編72分
荒井佑奈 https://twitter.com/20031225yuuna
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.