グラビアアイドル片岡沙耶のファースト・トレーディングカードの発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 作品のコンセプトは自分で決めたそうで「洋服のコーディネートもできるので、自分の好きな世界観で、カラフルな水着で仕上げてみました」と笑顔でコメント。ほぼ自作の水着を着用しているそうで、「黒の水着は、下乳が見られるように結構攻めた作りにしてみました。アンダー(パンツ)は、一見面積が小さく見えますけど、そう見えるデザインにしているだけで、それほど小さくはないんですよ」とか。

 自分プロデュースだけあって表情も自然になっているそうで、「DVDとか写真集とは違った、普段は見せないような雰囲気になっているので、そういうところも見てほしいですね」。

 また、イベント会見時に着用していた水着は、再縫製したものだそうで「撮影に使った水着は、ほぼレアカードの“ピンスポ”に使ってしまったので、残してあった型紙を元に、もう一度作り直したんです。ポイントは色味で、パステル調の色を使ってカラフルな仕上がりになっているところに注目してほしいです」と語っていた。

 ちなみに、トレカの中でのおすすめなのは、さきほども出てきた黒のビキニだそうで、「攻めているところをチェックして」とアピールしていた。

 ところで、トレカといえば生キスカードだが、「人生ではじめてこんなにキスしました」とその枚数に驚いた様子。合計で700枚ほどはしたそうで、「もう、唇の水分を全部持っていかれて、かっさかさになっちゃいました。けど、きちんと形がきれいになるように考えているので、大事にしてほしいです」と笑顔を見せていた。

 イベント直前の18日には25歳の誕生日を迎えており、「誕生日当日は自宅でペットの世話をしながら平穏に過ごしました。25歳の抱負としては、いままで以上に、何事にも全力で取り組んでいきたいです」と意気込んでいた。

 8月下旬には舞台「ポセイドンの孫とYシャツと私」(8/23~)に出演予定。

トレーディングカード「片岡沙耶 ファースト・トレーディングカード」
1ボックス6000円+税(スクロール、ヒッツ)
レギュラーカード全54種類
レアカード41種類
片岡沙耶 https://twitter.com/__saya38__
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.