グラビア・歌手として活躍している小泉千秋の最新イメージDVD「小泉千秋 CRAZY LOVE」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 6枚目となる本作は、初夏に撮影を敢行。「本作は、過去最大級の露出をしているとの同時に、カメラが体に密着するほど接写しているので、肉質感も味わってもらえる仕上がりになっています」と笑顔でコメント。

 なかでも赤い下着のシーンは「私のオリジナル曲をBGMに使ってもらったんです。その曲は溶岩をイメージして作ったものなので、その溶岩のように熱~く、彼といちゃいちゃしている感覚を味わってもらえると思います」と語っていた。

 また、恥ずかしかったのはピンクと黒の下着風衣装のシーンで、「バナナを食べているんですけど……。とにかく映像を見てみてください」とか。

 今後は、9月16日に生誕ライブを行なうそうで、「年に何度か行なっている主催ライブの中でも特に力を入れているものです。新衣装も用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいねー」と笑顔を見せていた。

DVDビデオ「小泉千秋 CRAZY LOVE」
3800円+税(Fiction、グラッソ、TRAC-0027)本編80分
小泉千秋 https://twitter.com/chiaki_k_911
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.