人気コスプレイヤーの荊城チカ(しじょうちか)のファーストイメージDVD「荊城チカ LOVE FETI MOVIE」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 気になるファーストはコスプレに、フェティッシュな要素をブレンドしたセクシーな仕上がりという。「ストッキングを破ってみたり、ローションを塗ってみたり、縛られてみたりと、いろいろなシーンが収録されています。好みのボンテージも入れてもらいました。基本、コスプレイヤーなので、(原作のあるものになり切るのが楽しいので、それぞれのシチュエーションにグラッソさんの)味付けをしてほしいと要望して叶えてもらったんです」とか。

 はじめてのグラビアの感想は、「楽しかったけど、こうして映像作品になると……。もう恥ずかしくて、キャー見ないで! っていう感じです」とはにかみながらコメントしていた。

 ちなみに、シーンは全7シチュエーション(衣装)で、ほかにナースや新婚(裸エプロン)?設定もあるとか。

 その中でも覚えているのはお風呂場のシーンだそうで「最近は、なんでも擬人化するのが流行っていますので、ここではシャワーヘッドに話かけるという、シュールな仕上がりになっているんです」。

 今後のグラビア活動については「うーん、どうしましょう?」

 またその他の活動としては、コミケ、コスホリ(コスホリック)に出席(出展?)するという。「コスホリでは、金髪で競泳水着の写真集を販売します。今日はその予行演習?で、 競泳水着を着てみました。でも、意外と透けていて……結構、恥ずかしいですね」。

DVDビデオ「荊城チカ LOVE FETI MOVIE」
3800円+税(Fiction、グラッソ、TRAC-0026)本編75分
荊城チカ https://twitter.com/cosplayerchika
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.