グラビアアイドル叶ひかるのファーストイメージDVD「叶ひかる 初めてだから…許して…」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

 初めてのグラビア作の撮影は、昨秋に出身地でもある沖縄で行なわれたそうで、「緊張したけど、最後には楽しくできました。ただ、ストーリーに合わせてお芝居をしているんですけど、自分の姿を見て笑っちゃいました。もう、やばかったです。タイトル通り“初めてだから、許して”って感じですよ」とか。

 そのストーリーは「南国のペンションでコンシェルジュをしている私が、宿泊にきた親子(父と息子)の相手をしているうちに……」という展開になっているそうで、南国らしいシーンなど、多彩なシチュエーションを収録しているという。

 中でもおすすめとなるのは、「海辺で撮った青い水着のところです。南国らしい海や空、雰囲気が味わえると思うので、ぜひ」とアピールしていた。

DVDビデオ「叶ひかる 初めてだから…許して…」
3800円+税(ブレイン、イーネット・フロンティア、ENFD-4262)
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.