グラビアアイドル篠崎こころの最新イメージDVD&ブルーレイ「篠崎こころ Star Festival」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 今年初めにタイでロケを行なったという本作は、グラビアとファッションを融合させた、セクシー&キュートな一枚。「衣装にもこだわっているので、女の子にも見やすい一枚になったと思います」と笑顔でコメント。

 収録されているシーンとしては、「お風呂場で花風呂をしたり、苦手な運動をしたり、あるいは森ガールみたいな衣装&シーンなどがあります」とか。

 中でもおすすめとなるのは「DVD版のジャケットになっている森ガールのシーンですね。船に乗ったりして、グラビアっぽくないシーンと衣装に注目してほしいです」とアピールしていた。

 なお、イベント直前に25歳を迎えているが、「まだ実感がないんです。でも、まだまだ若い気持ちで頑張りたいです。夏は元気に過ごします」と抱負を語っていた。

「篠崎こころ Star Festival」
DVDビデオ 3800円+税
ブルーレイ 4800円+税
(イーネット・フロンティア)
篠崎こころ https://twitter.com/kokoro777pp?lang=ja
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.