グラビアアイドル石神澪(いしがみれい)のファーストイメージDVD「石神澪 フラワー・レイ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 ロケは、誕生日直後に沖縄で行なったそうで「21歳になりたての私が詰まっています。初めてのグラビアロケでしたけど、緊張せずに、楽しくできました」と当時を振り返っていた。

 内容は、仲のいいクラスメイトとのラブラブ(?)なシーンを収録しているそうで、「海ではしゃいだり、制服を着ていたり、なぜかCAのコスプレをして展開していくシチュエーションもあるんです。そのシーンは謎なんですけど、一番セクシーになっていると思うので、チェックしてくださいねー」とアピールしていた。

 グラビアでの今後の目標は、「コンビニや書店に並ぶ本に載ることで、それを見て、かつて私を苦しめた人たちに、私のことを思い出させることです」とか。

 ちなみに、チャームポイントは右胸のホクロで、来週発売の週刊プレイボーイに登場する予定。会見時に着用していた水着は「胸がきれいに盛れるので選びました」。

「石神澪 フラワー・レイ」
DVDビデオ 3800円+税(竹書房)
Blu-ray 4800円+税

石神澪 https://twitter.com/lei_ishigami
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.