グラビアアイドル依東杏奈の最新イメージDVD「依東杏奈 あんなに照れちゃって…」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 3年ぶりセカンドとなる本作は、春先に沖縄でロケを敢行。「ファーストではできなかった、超ハイレグ衣装など、ギリギリを攻めた露出を頑張りました」と笑顔でコメントしていた。

 内容は「ダンススクールに通う私が、先輩といい仲になって……」という展開になっているそうで、中でも印象に残っているのはお風呂のシーンだとか。「布でこう、ちょっと隠しているだけで、ほとんど裸なんです。結構行くなと思いながら(笑)、ギリギリを攻めてみました」と語ってくれた。

 おススメはもちろん「お風呂」のシーンで、「洗いっこしているところもチェックしてね」とアピールしていた。

 今後は、「もっといろんなハイレグを着たいです。攻めたいです。そして、海外ロケに行きたいです」と意気込んでいた。

DVDビデオ「依東杏奈 あんなに照れちゃって…」
3800円+税(イーネット・フロンティア、ENFD-4263)

依東杏奈 https://twitter.com/anna0525n_n?lang=ja
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.