グラビアアイドル村上友梨の最新イメージDVD「村上友梨 めぐりあい」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 28枚目となる本作は、春先にタイでロケを敢行。「元カレから連絡があって、暇だから会おっかという流れになって、一緒にいろんなことをして遊ぶ、という展開になっています。びっくりしたのが、出来上がった映像を見たら、すっごくお尻押しな編集になっていたことなんです。どのシーンもこれ以上ないぐらいお尻にフィーチャーしていて、まさにお尻好き必見のDVDです」とコメント。

 具体的にどういう仕上がりなのか聞いてみると「リアルで、生々しいんです。これ以上(お尻を)求めないで、というぐらいなんです」とか。

 一番(お尻が)リアルなシーンは、「黄色いTシャツのシーンです。一瞬かわいらく見えるんですけど、ほとんどTバックみたいになっているので、お尻をリアルに堪能できると思います」とアピールしていた。

 夏に向けては、教習所に通っているそうで、「この間、仮免一発で合格したんです。来月までには免許を取ってドライブに行きたいです。乗ってみたい車ですか? かっこいいのがいいので、ポルシェを一度運転してみたいです」。

DVDビデオ「村上友梨 めぐりあい」
3800円+税(イーネット・フロンティア、ENFD-5844)
村上友梨 https://twitter.com/yuri___murakami
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.