グラビアアイドル村上りいなのセカンドイメージDVD「村上りいな 可憐な少女」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 本作は全編オムニバスイメージで、髪型や衣装を様々に楽しめるかわいい仕上がり。「髪を伸ばしたのでお団子にしての撮影は、新鮮な感じでした。覚えているのは、うさ耳のついた衣装を着たところです。かわいく映っていると思うので、チェックしてくださいね」と笑顔でコメント。

 一方でセクシーさも進化しており、「教室で制服を脱いでいくシーンは、一番セクシーになっていると思いまーす」とアピールしていた。

 グラビアDVDも本作で2枚目となり「ファーストはとっても緊張していて、映像からもそれが分かるぐらいだったんです。けど、今回はとってもリラックスしてできたので、笑顔満載の私を堪能してくださいね」と語っていた。

 ちなみに夏は、「好きな海釣りをしたい」とか。

DVDビデオ「村上りいな 可憐な少女」
3800円+税(エアーコントロール、OQT-260)本編90分
村上りいな https://twitter.com/riina1126_gpr
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.