バニーのコスプレシーンは、胸がほとんど出ちゃってます(笑)

 グラビアアイドル三原魅珠のセカンドイメージDVD「三原魅珠 ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 ファーストから4ヵ月、「今回は、前作の反省を生かして、もっと大人っぽさを出すように頑張りました。衣装も攻めていますし、しっとり感を味わってもらえるような仕上がりになっています」と自信の笑み。

 ロケは今春にグアムで行なったそうで、「暑くて、寝不足」になったそうだが、「私が家庭教師に扮して、高校生の男の子に勉強を教えるという展開で、高校性の妄想シーンもたっぷりあって、最後は恋愛に進むかも」という物語になっているそう。

 「勉強を教えていると、高校生ですから、先生のおっぱいを触ったら……とか、お尻を触ったら……とかいう妄想をしていて、それが実現するシーンも収録されています」。

 おススメとなるのは「全体を通してでは、やはり最後のシーンがおおススメです。二人の恋がどうなるのか? というところを見てほしいです」。

 一方、セクシーなものとしては、「バニーちゃんになったコスプレシーンです。もうほぼほぼ胸が出ちゃっていて(笑)、横乳とか下乳とかいう以前に、胸の形がまる分かりになるシーンになっていますので、チェックしてほしいです。恥ずかしかったんですけど、前作の反省を生かして、しっとりとした表情も見ているので、併せて味わってくださーい」とアピールしていた。

 夏は、「海に行きたいんですけど、友達がみんな嫌がる(暑い・日焼けする)ので、自宅で海に行った気分を味わいます。そして、映画にも2本、出演させていただきました。詳細がお伝えできるようになったらSNSなどで公開しますので、お楽しみに」。

 ちなみに、会見時に着ていた水着は「今日は攻めようと思って、露出の多いものを選んでみたんですけど、あれっ、意外と面積小さいな、お尻が大きくなったのかな……って、着てみてびっくりしました」とか。

DVDビデオ「三原魅珠 ミルキー・グラマー」
3800円+税(竹書房、TSDS-42325)本編113分
三原魅珠 https://twitter.com/miju_mihara
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.