グラビアアイドル戸田れいが潜入捜査官に扮したDVDドラマ「戸田れい 監禁潜入捜査官」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 会見には、ドラマで着用したセクシーなスーツ姿で登場。「見た目はかっこいいんですけど、実際に着てみると……。撮影時は寒かったし、いまは暑いです」とおどけてコメント。しかし、「ジャケットは結構(胸が)盛れていると思うので、内容と一緒に楽しんで」と笑顔でコメントしていた。

 ストーリーは、戸田扮する捜査官が、敵につかまってしまった先輩を助けるために奔走するものとなっており、情報を仕入れるためにナースになったり、キャバ嬢に変装するなど、コスプレも楽しめる仕上がりに。

 戸田をおすすめは脱ぎのシーンだそうで、「グラビアの経験を活かして、数カ所、下着姿を披露しています。自分で言うのもなんですが、脱ぎは得意なので、着替えシーンのお色気を堪能してくださいね」とアピールしていた。

 また、ドラマ的には「敵につかまった先輩を、組織に止められているにも関わらず助けに行くところに注目してほしいです。強くて、芯のある凛々しい女性像を演じていますので、ハートフルな内容を楽しんでほしい」と笑顔で語っていた。

DVDビデオ「戸田れい 監禁潜入捜査官」
3800円+税(リバプール、LPFD-8020)本編71分
戸田れい https://twitter.com/toda_rei
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.