グラビアアイドル西永彩奈が7月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで行なわれた雑誌クリームの26周年記念イベントに参加。旧スク(スク水)姿で登場した。

 残念ながら、誌面への連続登場記録は前号で途切れてしまったそうだが、今回は26周年記念号ということで、復活。「普段は制服姿が多いので、今回はスク水にこだわってみました。競泳っぽいものから、かわいいもの、特別表紙にもなっている緑のスク水など、全4種類を着ているので、チェックしてくださいね」と笑顔でコメント。自身も、「競泳よりも、スク水のほうが好きなので、撮影は楽しかったです」と振り返っていた。しかし、会見時に着用していた旧スクは「逆に(普通の水着)より恥ずかしい」そう。

 ちなみに、掲載カットにあるゼッケンの氏名(2年4組西永)は、自分で書いたそうで「にしながなので、2年4組にしてみました。字うまくないですか」と得意げな表情を見せていた。

 連続記録は途切れてしまったが「これからも、クリームさんに出演したいです」と意気込む反面、「最近白髪が見つかって! 顔つきも少しお姉さんっぽくなってきて……。でも、編集長に呼ばれる限りは、出演したいです」と意欲を口にしていた。

 今年は、グラビアと並行してNicediceというグループ活動も行なっており、最近新メンバーが加入して、5人体制になったばかり。「ダンスの得意なメンバーが入ってくれて、新曲のダンスパフォーマンスが上がったねってファンに言ってもらえるようになりました。私のダンスも最近は“気持ち悪くなくなった”と言われれるので、少しはうまくなったのかなって感じています。夏はライブ三昧ですので、ぜひ会場に来てほしいです。そして10月6日には、待望のワンマンも決まりました。会場は表参道GROUNDです。集客100名が目標です。よろしくお願いします」と笑顔で語っていた。

雑誌「Cream(クリーム) 2018年8月号(26周年特大号)」
1800円(メディアミックス)

西永彩奈 https://twitter.com/nishinagaayana?lang=ja

This article is a sponsored article by
''.