グラビアアイドル階戸瑠李の最新イメージDVD「階戸瑠李 瑠李色」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 12枚目となる本作は、昨年バリでロケを敢行。「南国でスポーツレポーターをしている私が、とある選手を取材する過程で、いい関係になってしまう」という内容になっているそう。

 今回は、着衣シーンが多かったそうで「着ている服を脱いでいく……というシーンが多かったですね。脱衣は得意なので、私の脱ぎっぷりを見てください」と笑顔でアピール。ポイントは「じらしながら脱ぐことです」とか。

 中でもおすすめとなるのは「ブーツとニットのシーンで、少し窮屈なかっこがまた、緊縛のような感じで、撮りながら自分でも高まっていたので(笑)、チェックしてほしいです。あとは、白い変形ビキニのシーンは結構かわいらしく仕上がっていて“まだまだいける”って思ったので、こちらもチェックしてください」と笑顔を見せていた。

 今後は、舞台とグラビアを両立させていき、「(グラビアは)需要がある限り、続けます」と語っていた。

DVDビデオ「階戸瑠李 瑠李色」
3980円+税(エアーコントロール、OME-299)本編120分
階戸瑠李 https://twitter.com/ruriponta1030?lang=ja
ソフマップ http://www.sofmap.com/

This article is a sponsored article by
''.