グラビアアイドル佐々野愛美の最新イメージDVD「佐々野愛美 染めて…」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 今回は二十歳を目前に「いままで一番大人っぽくて、セクシーな仕上がりになった」と自信の出来栄え。「いまできる限りのセクシーさを詰め込みました」と嬉しそうに語っていた。気になる内容は、彼氏?とのラブラブな日常を描いており、「マッサージされたり、制服を着たり、新婚定番みたいな裸エプロンにも挑戦してみました」。中でも印象に残っているのはジャケットのシーンだそうで、「彼氏に着せられたという設定なんですけど、水着の面積もかなり小さくて……。ちょっと恥ずかしがりながらも、段々とノリノリになっていくところを見てほしいです」と語ってくれた。なお、お気に入りは「制服シーン」。一番セクシーなのは赤のビキニを着ているところだそうで、「衣装もセクシーですけど、お風呂場で撮ったので、ガラスにはり付いたりしているんです。チェックしてくださいね」とアピールしていた。

 また、先月発売されたオリジナルビデオドラマ「珈琲探偵」にも出演しており、「探偵モノですけど、誰も死にません(笑)。5月に、共演の朝倉さんと一緒にイベントをしますので、よろしくお願いします」。なお、その直後には二十歳を迎えることもあり、その抱負としては「雑誌の表紙を飾りたいです。頑張ります」と意気込んでいた。


●DVDビデオ「佐々野愛美 染めて…」
3800円+税(スパイスビジュアル、MMR-AK090)本編90分

■関連リンク
佐々野愛美
ソフマップ

This article is a sponsored article by
''.